2011年01月15日

完成!

一月十五日(土)雨→くもり 寒い


朝から小雨でありました。

長男は小雨の中を自転車で、センター試験に向かいました。


案内状が来ていたので、久しぶりに展覧会に行きました。

宛名に「池田桂一先生」と書いてあったので、調子に乗ってエヘンエヘンと言う顔で行きましたが
受付の女の子は知らん顔でした。
(そりゃそうです。 ( ̄_ ̄) )



完成!



花畑町の崇城大学ギャラリーで、1/30(日)までです。
よかったら足をお運び下さい。

彫刻の「森 英顕(ひであき)」クンが、県美協会の友達です。
(昨年か一昨年のパーティーで、あんたは好かんと言われたような気もするのだが、!( ̄▽ ̄)  )


皆、一所懸命に創作していて将来が楽しみです。





シューズボックスが完成いたしました。


完成!

組み立てた本体にバックパネルをはめ込みます。



完成!




完成!




完成!



対角寸法が2mmほど違っていたので心配しましたが、無事収まりました。 (* ̄o ̄)ゝ


完成!



ほぼ完成!



コーナーの溶接箇所を研磨します。
完成!




完成!




完成!




今回は外側をカラーシート貼りにするので、滑らかにするだけです。(・∀・)b




底に55mmの高さの台をくっつけて


完成!





完成!




完成です。!   メデタシメデタシ



菅原くんがシートを張り終えた時の写真をくれればいいのですが
なにしろ「菅原クン」ですから┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



そろそろ

今年の「手で見る造形展」の作品も手をつけなければなりません せん せん せん ・・・・・・・・・・

「題」しか決まっていない(十二月のうちに提出済み)(しかも、それも、うろ覚えだ (・∀・)b  ) しくしく




おやすみなさい。





完成!

   
■ ■






同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)

Posted by イケサン at 21:01│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。