2011年01月31日

三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

一月三十一日(月)はれ


今日は月末です。

楽しかったお正月も、とっくに過ぎ去り(しくしく)

「今年こそは頑張るのだ」と、あの加藤神社でお参りをしてから早一月。


何の成果もないまま

なんと、明日からは「二月」なのです。


五年間で一億円貯めて、「隣の『うな専』」で特上うなぎめし(ご飯がおひつで出てくる)を
ドキドキせずに注文する」プロジェクトの期限まで、あと一年半と迫りました。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


まあ まだ大丈夫でしょう。(・∀・)b


ちなみに

昨日は日曜だというのに「現場で溶接を半日」という、チョーバチアタリなことをやってのけたので
今日が何曜日か、分かりませんでしたよ。(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑・・・笑いすぎだよ~~~└|∵|┐)



今日の仕事です。


先日来、依頼されていた「三段階角度変更可能実験動物拘束ボックスホルダー」(おいおいナンノコッチャだよキミ)
が、出来上がりました。


三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

   
完成!!!!!(・◇・)/





三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

  
 ちょっ、ちょっとちょっと、立ちすぎだよ「一段階」






三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

   
ですね。 (・◇・)/  とっても落ち着きますね。「二段階」





三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

  
ちょっ、ねえ、今度かたむき過ぎで、みょうな力が入るんですけど( ̄∀ ̄;)「三段階」







三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

  
三役揃い踏み

左から右へ、ものすごい速さで視線を動かすと、リクライニングが動画で見えます(・∀・)b

(うそです。)





今日の材質は、実験用ということで「sus304」(錆に強い」
仕上げは、見た目勝負ではないので2B仕上げ(未研磨)


一度試作品を製作して、使用してもらった後本制作をしました。

角度を忠実に出すために、CADにてシミュレーションを図りながら図面製作でした。
(今回の製品は、勘では製作無理。吉元さんパワー全開で頑張っていただきました。サンクス)


お客様  大喜びさ!!(・∀・)b



おやすみなさい





三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。

    


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
カウンター 完了 だす。
カウンター。だが パンチではない(・∀・)b
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)
 カウンター。だが パンチではない(・∀・)b (2011-01-25 23:25)

Posted by イケサン at 21:39│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。