2010年12月28日

似顔絵を描く。  

十二月二十八日(火)ひどい天気→雨→雹→晴れ→夜

熊本では雹が降りました。






ひょ~~~~ (・∀・)b         ( ̄_ ̄)


直径一センチあったとか!








「オーダーメイド」や「修理」の告知をするためのDMに載せたり、名刺に刷ったり、看板に貼り付けたり、ネットショップにくっ付けたり、笑われたり、感心されたりするために

自分の似顔絵を描いてます。


なぜなら

プロに頼むと、きれいに出来上がるだろうし、早いだろうし、お客さん受けも良かろうけれど



「高い ┐(  ̄ー ̄)┌ 」(いえいえ富士山ではなく、値段が)(まあ、そのくらいの投資は常識ですよですか?)



こんなイケサンでも、百枚も描けば一枚ぐらいはいいのが出来るさ (・◇・)/

などと思ってやってみましたが、ちょっち浅はかでした。


まあいいです。


この 素人丸出しの似顔絵で、世界に立ち向かおうと思います!!!!



似顔絵を描く。  



じつは、ここだけの話、

このあとの画像処理を、「未公開映画調査隊」のAくんに無理を言ってお願いしているのだが、

この年末のバカ忙しい時にイケサンも困ったやつです。

どうぞ 無理せずにお願いします。



それでは、そろそろ今年最後の打ち合わせをするために、ホシザキのお兄さんが
やってくるはずなので

今日はここまででっす。




似顔絵を描く。  

  
★ ★ ★







同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)

Posted by イケサン at 20:03│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。