2010年12月10日

特注特集

十二月十日(金)はれ

今日も熊本は寒かったのですが、昨日ほどではなかったようです。
(う~~んそこら辺の記憶がちょっと曖昧なのです (・∀・)b )


特注特集




今日はタンデさんから、かねてよりご注文の特注シンク届きました。
(向日葵では、規格外の特注シンクも受け付けてます。ちょっち高め(背丈ではなく値段が)ですけど
、オーダーメイドはいろんな意味で気持ちいいです。)

新築の家で活躍してくれるものと思ったりしてます。




一昨日ご紹介の装飾工房『瑞緒』さんとの打ち合わせも順調に進んでます。
(後はイケサンの力量ですか?┐(  ̄ー ̄)┌ )



「向日葵」では、年末に向けて新しい動きが出てきてます。

今日はブログで仲良しの、(ちょっとユニークブログです)「未公開映画調査隊 」のPOLICE隊員ことAくんが来社してくれて
画像データのことやメールの打ち込み方などをレクチャーしてくれたのですが、

その時に、これからの世の中のことや生きる姿勢みたいなことも話題になりまして、

イケサンとはけっこうな年の差なのですが、「教えてもらうことも多いもんだ」なんて感じた事でした。
(まあ いつものように、大半はイケサンがあること無いこと勝手にしゃべっていたので、
彼にとっては辛い一時間半だったかもしれません ・・・・sorry)

酔っ払って暴走族にぶん殴られてるどこかの坊ちゃんに聞かせてあげたいと思いました。 (・◇・)/


さて


明日は先輩の「リサイクルショップ」で新製品開発のお手伝いであります。
(内容はトップシークレットなのです。((≡^♀^≡)) )

どうか雨になりませんように。






おやすみなさい







特注特集

  
 ♪ ♪



クリック
  ↓

http://himawari123.cart.fc2.com/


同じカテゴリー(作品)の記事画像
子どもたちのために
ツイッター  なう
青空×青空 
新作シンサク新作しんさく・・・・■
新年明けました。おめでとうございます!!
大晦日! 一年お世話になりました。 
同じカテゴリー(作品)の記事
 子どもたちのために (2011-03-14 20:46)
 ツイッター  なう (2011-01-24 22:07)
 青空×青空  (2011-01-08 20:37)
 新作シンサク新作しんさく・・・・■ (2011-01-07 22:29)
 新年明けました。おめでとうございます!! (2011-01-05 22:08)
 大晦日! 一年お世話になりました。  (2010-12-31 12:09)

Posted by イケサン at 22:31│Comments(0)作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。