2010年05月07日

「さあ修理修理」

五月七日(金)はれ

四月が終わって一息ついたのか、世の中の動きがまた鈍くなりました。

昨日は、新ビジネス(と言うほど大げさでもない?)の承認申請のために、
県庁へ行ったのですが、う~~ん もうひとつ活気がない。
(官庁は元々そういう雰囲気か?)

工場に帰っても電話が一本かかっただけでした。(困った困ったこまったちゃん)


などとアホな事を思っていたら

今日はA中学校から修理の見積もり依頼があったので、ひとっ走り行ってきました。

「さあ修理修理」

運動場入り口の車止めです。


「さあ修理修理」「さあ修理修理」










中に渡してあるパイプの両端が割れて外れかかってます。

気づかずに足を乗せると、非常に危険です。


この段階で連絡いただいて良かったと思います。

亀裂は一旦入り始めると、広がるのが早いですから。

来週復旧工事です。

持ち帰りが可能なので、工場で修理します。

修理プラス補強で、今より数段頑丈になると思います。

修理完了後にまた紹介します。葉っぱ葉っぱ葉っぱ



______________________________________________________________


「さあ修理修理」

● お問い合わせはお気軽に

TEL 096-323-1220 
FAX 096-323-1220

Eメールxikesan-2@h7.dion.ne.jp

「全国発送」も承っています。!!


「向日葵工芸舎」をどうぞよろしくお願いします。

向日葵ショッピングは⇒こちら
   _______________________________________________________________

「向日葵工芸舎」では、ステンレス製品のヒビ割れや破損でお困りの方のために
「溶接修理」他 「改良」なども承っています。

お持込で「¥3,000」から~。

一度 ご相談下さい。



「さあ修理修理」

   



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ハードディスクで四苦八苦 
ネットは未だにムツカシイねっと
落ち着くのも大変なのですが
サンキュー吉元さん
K学園の寮はいい感じでした。   
「台風一過」
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ハードディスクで四苦八苦  (2010-12-18 00:59)
 ネットは未だにムツカシイねっと (2010-12-04 21:36)
 落ち着くのも大変なのですが (2010-10-27 19:35)
 サンキュー吉元さん (2010-10-25 22:21)
 K学園の寮はいい感じでした。    (2010-10-24 19:17)
 「台風一過」 (2010-09-09 08:55)

Posted by イケサン at 22:44│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。