2010年03月30日

「おーエレキ!」

三月三十日(火)はれ晴

お~~~!これは?
「おーエレキ!」



日曜に我が家へやってきた「瑠璃色のエレキギター」ではないか!!

イケサンにとって、「ゴルフクラブ」と並んで「触ったこともないベストテン」にランクインされる珍しモノです。


昔はフォークギター弾きながらへたくそな吉田拓郎を歌っていましたので
(本当は「ギターを引きずりながら」の方が正しい)
ちょっと押さえてみましたが、手首が「からす曲がり」しそうでした。


息子よ「ベンチャーズ」を超えて行きなさい。



さて

親父のほうは「ステンレス」との格闘です。

テーブルは出来ましたが、オブジェの方がいまひとつうまくいきません。げんなり

しかし、ここで躓いてもいられませんので、どんどん進もうと思います。



きょうの仕事


「おーエレキ!」



先日引き取られた厨房のフードを確認に行ってきました。

バッチリ取り付けられて「嬉しそう」です!。桜

よかった よかった。パチパチ
「おーエレキ!」



後はこの換気扇に、向日葵でつくる「ダクト取り付け金具」をくっつけて終わりです。


四月六日オープン予定です。

お店の名前は「マンジャ ペシェ」

上通りの「和数奇 司館」のちょっと奥です。

皆さん、どんどん行って下さい。GO


なんか「株価」がちょっと持ち直して来たみたいですね。

この前の新聞には「景気は底をうった」ような事を書いてました。


みんなの明るい未来のためにも「本当であって下さい」!。

暗い顔して寄って集って「暗い不景気」を話すのも、いいかげん飽きました。


さあ 

あしたも明るい顔してお仕事です。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ハードディスクで四苦八苦 
ネットは未だにムツカシイねっと
落ち着くのも大変なのですが
サンキュー吉元さん
K学園の寮はいい感じでした。   
「台風一過」
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ハードディスクで四苦八苦  (2010-12-18 00:59)
 ネットは未だにムツカシイねっと (2010-12-04 21:36)
 落ち着くのも大変なのですが (2010-10-27 19:35)
 サンキュー吉元さん (2010-10-25 22:21)
 K学園の寮はいい感じでした。    (2010-10-24 19:17)
 「台風一過」 (2010-09-09 08:55)

Posted by イケサン at 18:14│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
初めまして
足跡から来ました
同じステンレスの仕事なのでこれからも覗きにきます
宜しくお願いします♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年03月30日 18:35
こうちゃん さま

はじめまして
こちらこそよろしくおねがいします。

ダイナミックなお仕事ですね。ちょっと離れていますが
いろいろ教えていただきたいと思います。
Posted by イケサンイケサン at 2010年03月30日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。