2010年08月25日

「一時 虹が」

八月二十五日(水)晴れ  夕立  一時 虹 


暑い一日でした。

昼に大分から、わざわざお客さん。

大分の陶芸家からウワサを聞いて、訪ねてくれました。

ガラス細工をやっていらっしゃると言う事で、

ひと通り「向日葵」の工場や作品を鑑賞?いただいた後

島田美術館まで送っていきました。


その後、和水町(なごみ町)の民家村まで足を伸ばされるということでした。

けっこうな強行軍ですが、熊本のモノには満足頂いたでしょうか?



「一時 虹が」





「一時 虹が」

よく分からない計器のカバーです。

やっぱり図面なし

非常にアバウト(う~~ん これくらいの高さでコノくらいの幅で明後日までお願い(・∀・)b)な注文を

作りながら考えて、ギリギリで間に合いました。


「一時 虹が」

直径305mmのボンベに取り付けるためのsusバンドも、もちろん手作りにゃのだ。



「一時 虹が」

ア~~~ップ!






今日

「商工ひのくに」の記事見本が送信されてきました。

来月号に載る予定だそうです。

熊本商工会議所の月刊誌ですけど

ご存知の方はどうか御覧下さい。





   

「一時 虹が」

    




ついさっき(ちょっと夕方)ひと雨来たときに、東の空に虹が一時出てました。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)

Posted by イケサン at 19:33│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。