2011年02月23日

春めいて来た

三月 二月二十三日(水)晴れ

春めいて来て、ぼや~~っとしてます。

まあ

今に始まったことではないですけど  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


土曜日に行ってきた大阪のくまモン感謝デーの

「お祝い名刺贈呈式」が、「熊日」と「くまけい」に載るかもしれません。


目に留まったら読んでやってください。



春めいて来た





おっと 顔が写ってませんね。

仕方がないので、ロバート・デニーロが「へっ」と言ったような顔を想像してもらえますか?
(それはもう、別に想像しなくてもいいですけど (o^-’)b )





なんかすごく眠いので寝ます。


明日元気だったら、「手で見る・・・・」の作品の「イケサンセレクト」を
載せたいと思います。




おやすみなさい。





春めいて来た

     





同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
カウンター。だが パンチではない(・∀・)b
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)
 カウンター。だが パンチではない(・∀・)b (2011-01-25 23:25)

Posted by イケサン at 22:24│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。