2011年04月15日

再生でエコでもったいないを何とかする

四月十五日(金)雨→くもり

久々に雨

桜が終わって、いよいよ欅の出番です。

新緑は、春の桜とは違う種類のワクワク感がありますよね。


二日前、某ホテルの厨房のシンク修理をやってきました。

昨日は水産加工会社の、脚の取れたふっる~~~~いシンクに脚だけ取り付けて差し上げました。


新品の注文より、再生加工の方が多いのではないかしら??
(ちょっとビミョウな心境ですが、世のためにはなっているような・・・)


そういえば、二年前「まちかどゲッチュ」の取材を受けた時に
イッセイちゃんが
「エコですね~~」
と、言ってくれた事を思い出しました。


よし

前向きに修理改造やりまくりましょう。

不思議な形状のオーダーも受けましょう!!


どうぞ、いろいろご相談下さい。


今日の写真はあるのですが
PCに取り込んでいなかったのであったのでした。(やれやれ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)




ではまた明日



再生でエコでもったいないを何とかする

  


同じカテゴリー(修理 改造 リメイク)の記事画像
扉を・・・・なんとかしたいのだった
サー
されど自転車
サッカー日本代表おめでとう!
入らなかった・・・残念!
修理修理 復旧  エコ
同じカテゴリー(修理 改造 リメイク)の記事
 扉を・・・・なんとかしたいのだった (2011-04-14 08:50)
 サー (2011-03-05 22:50)
 されど自転車 (2011-02-01 20:21)
 サッカー日本代表おめでとう! (2011-01-30 07:44)
 入らなかった・・・残念! (2011-01-21 21:12)
 修理修理 復旧  エコ (2011-01-16 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。