2011年02月03日

節分

二月三日(木)はれ


節分です。


皆さん 豆まきしましたか?

巻きずし食いましたか?
(なんでも今年の恵方は、南南東らしいです。(・∀・)b   )


今日は三月上旬の気温だったらしいですね?(確認してませんが)

お天気もいい加減、寒いのに飽きたのかもしれません。



昨日のリングが完成しました。




節分

  
その通りです。五徳です。!( ̄▽ ̄)





節分

   
ちょっち拡大だい!





節分

 
  もうちょっち拡大。

なんか、ちょっとシャレたランジェリージュエリーに見えませんか?


まあ、こんなのを耳にぶら下げるヤツも二三人でしょうけど。
(いないことも無かろうというぐらいの意味です。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  )





くまモンに挑戦してます。




おやすみなさい。


ステンレスのオーダーメイドは向日葵工芸舎

サブリミナル効果?を狙ってみました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




節分

    
◎ ◎


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
カウンター。だが パンチではない(・∀・)b
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)
 カウンター。だが パンチではない(・∀・)b (2011-01-25 23:25)

Posted by イケサン at 21:04│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。