2011年03月17日

「鶴屋」ご存知ですか?熊本のデパートです。

三月十七日(木)はれ

原発も大変なことになっているようです。

各地で募金運動があってます。

コメントいただいた「更に参ぜよ三十年」さんのところは、十九日、二十日と「ゆめタウン八代 正面入口 」で
募金活動だそうです。

                ↓


             こちら


お近くの方は是非!!






月曜日でした。


イケサンが工場で製作に没頭しているところへ、

三台の車(二台だったか?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ )に分乗した、
ちょっと品のいいオバサマが五・六人(七・八人だったか? (;一_一) )



なんか見たことのある、白髪の紳士が現れたのでありました。



思い出しました!


以前、イケサンの作品を花器に使うとかでお買い上げいただいた
池坊の先生でござったのでござった。



つまり



「鶴屋」ご存知ですか?熊本のデパートです。




こういう事です。




なんか、お花の池坊が550年を迎えるとかで

「鶴屋」で記念の展覧会をやるらしいのです。






その時に花を活ける花器代わりの「イケサンのオブジェ」を、先生とお弟子さんで物色にいらしたと
いう訳です。 (o^-’)b




お買い上げでは無かったのですが、有料でリースしてもらいました。(・∀・)b




こいつです。


「鶴屋」ご存知ですか?熊本のデパートです。


「白いスカートをはいたM」  2007年製作




どんな風に飾ってもらうのか、楽しみです。


展覧会は、どうも有料らしいのですが、興味のある方は鶴屋まで行っちゃって下さい。(是非)




では


「鶴屋」ご存知ですか?熊本のデパートです。

   


同じカテゴリー(オーダーメイドオブジェ)の記事画像
鶴屋で池坊で岡本っぽい
手で見る~~~~!!!
春
寒波が来るぞ。現場だぞ!
ドラゴンの
同じカテゴリー(オーダーメイドオブジェ)の記事
 鶴屋で池坊で岡本っぽい (2011-03-27 09:45)
 手で見る~~~~!!! (2011-02-21 20:57)
  (2011-02-04 21:05)
 寒波が来るぞ。現場だぞ! (2011-01-28 19:41)
 ドラゴンの (2011-01-20 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。