2011年04月14日

扉を・・・・なんとかしたいのだった

四月十四日(木)はれ

今日は初夏の陽気になるそうです。

ああ、しょうか。



厨房の作業台。

通常は扉なんかありません。(特注で頼まない限りは)

後から取り付けられる?

う~~ん

本来は難しいです。( ̄▽ ̄;)



でも

どうしてもという依頼があったものですから・・・・



扉を・・・・なんとかしたいのだった

こんなのに



扉を・・・・なんとかしたいのだった

こんなのを作って


扉を・・・・なんとかしたいのだった

こんなふうに組み立てて


扉を・・・・なんとかしたいのだった

バキッとはめ込むと


扉を・・・・なんとかしたいのだった

こんな感じ


扉を・・・・なんとかしたいのだった

扉、全開!!



小さい寸法まで測って作るので、時間はけっこうかかります。
(上下の寸法が「まちまちに」なっていたりするので、最大公約数を探したりしますから)


どうしてもと言う方はどうぞ。 (・∀・)b




それでは今日も一日良い日でありますように



扉を・・・・なんとかしたいのだった

   


同じカテゴリー(修理 改造 リメイク)の記事画像
再生でエコでもったいないを何とかする
サー
されど自転車
サッカー日本代表おめでとう!
入らなかった・・・残念!
修理修理 復旧  エコ
同じカテゴリー(修理 改造 リメイク)の記事
 再生でエコでもったいないを何とかする (2011-04-15 20:24)
 サー (2011-03-05 22:50)
 されど自転車 (2011-02-01 20:21)
 サッカー日本代表おめでとう! (2011-01-30 07:44)
 入らなかった・・・残念! (2011-01-21 21:12)
 修理修理 復旧  エコ (2011-01-16 19:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。