2010年04月01日

「ガンダム・・・っぽい」

四月一日(木)あめ→くもり雨雲


一日を振り返りながらブログを書くのですが

いろ~~~んな事を考えて朝から晩まで過ごしていると「今日の天気」ですら

思い出せないことがあるのです。
げんなり
多分、歳のせいではありません。


独立した十五年前も

風呂に入って「仕事の段取り」を考えていたら、体を洗うのを忘れましたし、ガーン

洗髪しようとお湯をかぶって、シャンプーせずに、頭 拭いてましたもん。困ったな


カミサンに「風呂から上がるの、えらい早かったねー?」と言われなければ

忘れていた事さえ忘れてました。


ちょっと独立当時の気持ちになっているのかもしれませんね。ピッピ





気分一新で「携帯電話」を替えました。

「ガンダム・・・っぽい」



ねっ

「ガンダム」っぽいでしょ。

「ガンダム・・・っぽい」














かえって息子たちに自慢します。!「ガンダム・・・っぽい」

















今日の仕事

「ガンダム・・・っぽい」



車のエンジン部のナントカ とか

補強して欲しいということでした。

「ガンダム・・・っぽい」


「ガンダム・・・っぽい」








今日は四月一日ですのに、たいして「ウソ」もつけずに終わりそうです。
(それがウソ?)





「ガンダム・・・っぽい」

                 熊本県文化協会賞「Leave For Hope」




それでは皆さん また明日


お問い合わせは

TEL 096-323-1220 FAX 096-323-1220

Eメールxikesan-2@h7.dion.ne.jp

「全国発送」も承っています。!!


知る人ぞ知る「向日葵工芸舎」をどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ハードディスクで四苦八苦 
ネットは未だにムツカシイねっと
落ち着くのも大変なのですが
サンキュー吉元さん
K学園の寮はいい感じでした。   
「台風一過」
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ハードディスクで四苦八苦  (2010-12-18 00:59)
 ネットは未だにムツカシイねっと (2010-12-04 21:36)
 落ち着くのも大変なのですが (2010-10-27 19:35)
 サンキュー吉元さん (2010-10-25 22:21)
 K学園の寮はいい感じでした。    (2010-10-24 19:17)
 「台風一過」 (2010-09-09 08:55)

Posted by イケサン at 20:25│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。