2010年10月25日

サンキュー吉元さん

十月二十五日(月)雨→くもり

雨でした。

工場の中は足の踏み場もないくらい、作業の割にはかさばる修理品でいっぱいなのでした。


こんなのです。

サンキュー吉元さん


ステンレスのパイプが激しく割れてます。(^0^)/







サンキュー吉元さん



溶接ヨウセツ






サンキュー吉元さん



完了!!
(ちょっちボケててわからんな~ (;一_一)  )




まあ

今日はこんな事で一日が過ぎていきました。


ここんところ吉元さんに手伝いに来てもらってます。(内装の達人です。)

こっちで作業しながら向こうでも製作が進んでいくと言うのは、精神衛生上ひじょうに良いです。(・∀・)b

ありがとう吉元さん m(__)m






では、おやすみなさい(T_T)





サンキュー吉元さん

  
〇〇〇


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ハードディスクで四苦八苦 
ネットは未だにムツカシイねっと
落ち着くのも大変なのですが
K学園の寮はいい感じでした。   
「台風一過」
「お~~仕事」
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ハードディスクで四苦八苦  (2010-12-18 00:59)
 ネットは未だにムツカシイねっと (2010-12-04 21:36)
 落ち着くのも大変なのですが (2010-10-27 19:35)
 K学園の寮はいい感じでした。    (2010-10-24 19:17)
 「台風一過」 (2010-09-09 08:55)
 「お~~仕事」 (2010-08-17 22:32)

Posted by イケサン at 22:21│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。