2011年01月10日

成人式

一月十日(月)くもり  成人の日


まだ、ニュース番組を見ていないのですが
今年の成人式どんな状況だったのでしょうか。

いつ頃からか、荒れた式の映像が流される事が風物詩のようになっていましたが
最近は、マスコミも飽きたのかちょっと下火になっているようです。

なんにしても、新成人の皆様

おめでとうございます。

法律的には大人になられましたね。


立派に悔いのない、素晴しい人生をお送り下さい。



世の中 

辛いと言えば辛いですけど

楽しいと言えば、楽しいものですから。



酒を飲んだり飲まなかったり、タバコも吸ったり吸わなかったり、
パチンコもしたりしなかったり、


一所懸命、物事に打ち込んだり打ち込まなかったり


まあ

無理なく頑張ってください。



希望を持ち

理想を持ち

大きくなったらなりたいものがあれば

ず~~っと


思い続け、願い続けることが大事らしいです。




イケサンもまだ道半ば


大きくなったらやりたいことがイッパイです。




成人式





それでは

みなさまの人生に幸多からん事を祈って


おやすみなさい




成人式

   
● ● ●




Posted by イケサン at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。