2010年11月14日

日曜の向日葵

十一月十四日(日)はれ

朝はゆっくり起きました。

ニュースバラエティーのスポーツコーナーで「喝」やら「天晴れ」やらを楽しんでから工場に来ました。

伯父が肺炎で入院していると父親から連絡があったので、香梅で1200円の詰め合わせを買って見舞いに行ってきました。



元気そうでした。(・∀・)b



分厚い封筒が郵便受けに入ってました。

ゆたさんからのプレゼントのレギュラー珈琲でした。


買いに行こうと思いつつ、なかなか買えなかったので、ものすごくうれしかったです。

ゆたさんの情報はこちらです

まじめな珈琲屋さんの若旦那です。





ちょっと昼寝をしてましたら、高三の長男がやって来てPCでレゲーの曲を、今はやりの超小型ウォークマンに入れて帰っていきました。


明日から作る予定のステンレスラックとトンボラック(ちっょと一般向けではありませんが、分かる人に分かる。なんか面倒なので今日は説明しません。┐(  ̄ー ̄)┌ )の準備を中途半端にして今日はおしまい。



さて

十一月も半分過ぎました。

「向日葵工芸舎日本一プロジェクト」も、もう一つ進展してませんが、頑張りたいと思います!!。ε=ε=┏( ・_・)┛





おやすみ



日曜の向日葵

  
〇〇〇




同じカテゴリー(作品)の記事画像
子どもたちのために
ツイッター  なう
青空×青空 
新作シンサク新作しんさく・・・・■
新年明けました。おめでとうございます!!
大晦日! 一年お世話になりました。 
同じカテゴリー(作品)の記事
 子どもたちのために (2011-03-14 20:46)
 ツイッター  なう (2011-01-24 22:07)
 青空×青空  (2011-01-08 20:37)
 新作シンサク新作しんさく・・・・■ (2011-01-07 22:29)
 新年明けました。おめでとうございます!! (2011-01-05 22:08)
 大晦日! 一年お世話になりました。  (2010-12-31 12:09)

Posted by イケサン at 20:10│Comments(0)作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。