2010年11月13日

黄砂来襲!

十一月十三日(土)雨→曇り→黄砂

何でもこの時期では五年振りの黄砂らしいです。 ( ̄0 ̄)

金峰山が、ぼや~~~っと見えていました。もう少し雨が降ってくれれば、きれいになったかもしれませんが・・・



今日は写真がないので、向日葵オリジナルのフラワーベースを載せておきます。(イケサンのハンドメイドです。)
(あ~~またか (T_T)    まあ そう言わずにε=ε=┏( ・_・)┛)

黄砂来襲!

「ミラー」と言います。


黄砂来襲!

横から見るとこんな感じ


黄砂来襲!

裏側のポットに花を挿します。
表から見ると、花が空間に浮かんでいるように見えます。


ぜ~~んぶ「ステンレス」製です。

イケサンが作ったので「日本製」でっす。 (・∀・)b



ちなみにコチラでも紹介してます。一度のぞいてみて下さい。 (⌒ー⌒)





明日は日曜です。

月曜は「坂本竜馬」の誕生日だって知ってました?(ああそうですか (;一_一)  有名ですか  )



誕生日なんです。(ああ 知ってましたか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)





月曜日は、日本酒なのです。





おやすみなさい



黄砂来襲!

  


同じカテゴリー(作品)の記事画像
子どもたちのために
ツイッター  なう
青空×青空 
新作シンサク新作しんさく・・・・■
新年明けました。おめでとうございます!!
大晦日! 一年お世話になりました。 
同じカテゴリー(作品)の記事
 子どもたちのために (2011-03-14 20:46)
 ツイッター  なう (2011-01-24 22:07)
 青空×青空  (2011-01-08 20:37)
 新作シンサク新作しんさく・・・・■ (2011-01-07 22:29)
 新年明けました。おめでとうございます!! (2011-01-05 22:08)
 大晦日! 一年お世話になりました。  (2010-12-31 12:09)

Posted by イケサン at 22:06│Comments(0)作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。