2010年08月20日

「てげてげ」

八月二十日(金)はれ   あつっ


てげてげ(鹿児島ではいい加減のことをこう言う)なイケサンにしては

殊勝にも昨日のブログの続きを書こうと思い

デジカメ持って現場に行ったのであったが。


いい感じに作業が進んだところでシャッターを押すも

画面に「カードが入っていません」の文字 (・∀・)b



大笑いさ



月曜日に残りをやっつけるので、その時にでも。






今日は写真なし。



仕事と言うのは、入り始めると重なる。

断れない。

「向日葵と見込んで」などと言われると
もう 命かけそうになるので、ちょっと危ない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


せっかくアドバイスしてもらった3Dモデリングの展開図も、いっこうに進まない。


あさっては、「県美展」の一般搬入だから受付に座らないといけない。

そのあと 審査もあるので、ちょっと偉そうに

それはいい!とか

う~~ん とか

かっこつけながら「入選」「入賞」を決めるのです。


まあ 気持ちいいから行ってきます。



会期中に一回だけ、会場受付してます。彫刻会場です。
(分かったら書きます)



今朝 早かったので寝ます。





「てげてげ」

   




同じカテゴリー(作品)の記事画像
子どもたちのために
ツイッター  なう
青空×青空 
新作シンサク新作しんさく・・・・■
新年明けました。おめでとうございます!!
大晦日! 一年お世話になりました。 
同じカテゴリー(作品)の記事
 子どもたちのために (2011-03-14 20:46)
 ツイッター  なう (2011-01-24 22:07)
 青空×青空  (2011-01-08 20:37)
 新作シンサク新作しんさく・・・・■ (2011-01-07 22:29)
 新年明けました。おめでとうございます!! (2011-01-05 22:08)
 大晦日! 一年お世話になりました。  (2010-12-31 12:09)

Posted by イケサン at 20:09│Comments(0)作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。