2010年08月07日

「ひょーーーーさつ  出来!!」

八月七日(土)はれ

やっと



「ひょーーーーさつ  出来!!」




おまたせ!!!!

Nくんの表札です。


うれしいです。





「ひょーーーーさつ  出来!!」


レーザーカットの文字を「赤」で主張してみました。



「ひょーーーーさつ  出来!!」


四つの◎は、家族の明るい未来を表してます。



「ひょーーーーさつ  出来!!」



「ひょーーーーさつ  出来!!」


文字から◎までの空間を家族の思い出で埋めて行ってください。

どうぞお幸せに!





しかし



いちばん嬉しかったのはイケサンなのでした。




明日はポストの文字を紹介しようかい。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





「ひょーーーーさつ  出来!!」

 



同じカテゴリー(作品)の記事画像
子どもたちのために
ツイッター  なう
青空×青空 
新作シンサク新作しんさく・・・・■
新年明けました。おめでとうございます!!
大晦日! 一年お世話になりました。 
同じカテゴリー(作品)の記事
 子どもたちのために (2011-03-14 20:46)
 ツイッター  なう (2011-01-24 22:07)
 青空×青空  (2011-01-08 20:37)
 新作シンサク新作しんさく・・・・■ (2011-01-07 22:29)
 新年明けました。おめでとうございます!! (2011-01-05 22:08)
 大晦日! 一年お世話になりました。  (2010-12-31 12:09)

Posted by イケサン at 19:45│Comments(3)作品
この記事へのコメント
はじめまして。
素晴らしいデザインですね。

だいぶ前の話ですが、
東京で修行中に、ステンレスに螺鈿細工を入れ込んだ作品を
作ったことがあります。
ホテルのエレベータボタンの周囲に螺鈿が入ったものです。
いわゆる金属板への螺鈿象嵌というものでしょうか。

データさえあれば、
レーザー技術と組み合わせて、
うちの精密螺鈿でもいけると思いますので、
ご興味のある際は、HPご覧頂ければと存じます。

営業っぽいコメントですみません。
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2010年08月07日 20:06
瑞緒(ミズオ) さま


いえいえ ウエルカムです。

コラボ いいかもしれませんね
HP確認しておきます。

これからもよろしく
Posted by イケサンイケサン at 2010年08月08日 19:34
そうですね、コラボというのはあり得ると思います。
なにか面白いことができないでしょうか。

まずはプロトタイプ、テスト見本製作でも考えてみたいです。

年末にかけて時間を作ってお願いすることも出てくるかもしれませんので、
宜しくお願い致します!
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2010年08月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。