2011年01月27日

大噴火ですね。

一月二十七日 (木)はれ


帯山のお客さんと打ち合わせを終えて、車で帰る工場までの道すがら

西の空を見ていたら、

中途半端な大きさの雲の端っこが、虹色でした。(・∀・)b


あれが、彩雲というヤツでしょうか?




霧島が、大噴火ですね。

影響は宮崎まで及ぶとか・・・



大雪も降り止まないみたいで、現地の方々のご心配は
いかばかりかと察します。

どうぞ、頑張ってください。






今日は、イケサンの肋骨が痛いという話です。

二週間前に、週イチで通ってる空手の稽古で
スパーリングしまして

膝蹴りが、軽~く脇腹を直撃!!!(・∀・)b

きれいにもらったもので、初めて肋骨が「うっ」と言いました。





少しは痛みもひいて来たな~と思っていた昨日の事。


カウンターを取り付けるために、ちょっと向こう側に体をひねったときに


「ゴキッ・・・・・・・・?!!☆・・」


っと


肋骨がいいました。 (・◇・)/    しくしく

これがホントの「カウンターパンチ」  ・・・・・うまい!!!


それからの痛みは一昨日までと違って
ちょっとピリピリした感じなのである。


本格的に折れたかも・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



まあ 仕方ないので「痛いな~」と、思っていることにします。




大噴火ですね。

  
ヘアライン仕上げのステンレス板に「サンドブラスト」でネームを入れました。




今は、原稿があれば大概の文字は加工可能みたいです。



という話です。



さっき、会議所のHくんが来てくれて

ちょっとした商売ネタを計画しました。


相手がうまく承諾してくれれば、少し面白い事になっっちゃうモン。





おやすみなさい。




大噴火ですね。

    









同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
クリスマスが来るすます。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 クリスマスが来るすます。 (2010-12-03 21:07)

Posted by イケサン at 20:33│Comments(0)インテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。