2011年01月14日

やったね豊真将

一月十四日(金)はれ

今朝は寒かったです。 マイナス3℃ピョン (ウサギ年なので  (・∀・)b   )



いつものように工場について、車から降りたところ
運転席のシートに小さな白い羽根が何枚か刺さってました。

お~~~

イケサンもついに「天使」の仲間入りか!!

明日から名前を「ガブリエル」に変えなければ・・・・

市役所に行こうと思いました。



安物のダウンジャケットからはみ出た、安物の羽でした。

市役所に行かずに大正解 (・◇・)/     ピョン




今日は、予告していた、みなさまお待ちかねの「シューズボックス」製作です。
(まあ そういうことにしておいてやってください。)




いつものように「ひん曲がった図面」です。
(きっと皆ワザとこんな風に書いてます。)
やったね豊真将



気を取り直して

やったね豊真将


ステンレス板をカット!

今日の素材は

sus304(昨日のより高級。そのうち素材の説明もしたいと思ってます。   ( ̄。 ̄)ホーーォへ~~)
ヘアライン仕上げ  板厚1mmです。


やったね豊真将

展開図(これもけっこういい加減)

やったね豊真将

        
          

やったね豊真将


コーナーカットマシンの
「太郎」です。









曲げました。 (・∀・)b


やったね豊真将やったね豊真将










部品完成     ピョン















組み立てます !( ̄▽ ̄)


やったね豊真将





もっと組み立てます。

やったね豊真将





ふ~~~~~  ( ̄∀ ̄;)



今日はここまでです。


おやすみなさい。


PS


世界中の「魁皇ファン」のみなさま、まことにゴメンチャイ。 (・∀・)b

きょうの「豊真将」は強かったのです。見事な「掬い投げ」(すくいなげ)でございました。 └|∵|┐



と言う事で明日は「「ミカエル」になるかもしれません。






やったね豊真将

   
★ ★ ★


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)

Posted by イケサン at 21:03│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。