2010年12月21日

雨で皆既月食は無し(いや、あったんですけど・・) 

十二月二十一日(火)雨


今日は、皆既月食のある日でした。




雨でした。    しくしく




雨で皆既月食は無し(いや、あったんですけど・・) 

 
 (月食っぽく見えませんか?鍋ですけど(・◇・)/)







散髪しました。 火曜日だったので。



最近、ブログとツイッターがらみで、少しづつ商いに繋がってきてます。
(継続は力なり~~~ε=ε=┏( ・_・)┛)


どうか間に合いますように。





イケサンの青春旅日記

その第二回


自転車を買ってもらいました。

「丸石」の黄色い「ロードレーサー」

欲しかったのです。


友人たちがバイクの話ばかりしていた、高校一年のときでした。

「なぜに?」と皆口々に言いました。


自転車旅行がしたかったのでした。


休みの度に、玉名は玉東町から金峰山をまわってみたり、

「ちょっとそこまで」と思いながら、気がついたら通潤橋の下にいたりしました。

ストで国鉄が動かない時は、熊本市内の学校まで自転車で行って

体育教師から「「何で来た」といわれました。

「自転車でござる」と答えると

「ウソばつくな ( ̄_ ̄) 」と怒られました。



そして

高校一年の冬休みに・・・・・・



つつく   イテッ


           つづく    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




雨で皆既月食は無し(いや、あったんですけど・・) 

  


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
三月も三日ですな
春めいて来た
節分
ツイッターのセミナーに行ってきター
三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。
カウンター 完了 だす。
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 三月も三日ですな (2011-03-03 09:37)
 春めいて来た (2011-02-23 22:24)
 節分 (2011-02-03 21:04)
 ツイッターのセミナーに行ってきター (2011-02-02 22:27)
 三段階に角度が・・・・・変わるが出来る。 (2011-01-31 21:39)
 カウンター 完了 だす。 (2011-01-26 20:39)

Posted by イケサン at 23:57│Comments(0)オーダーメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。