2010年12月12日

棟上 (・∀・)b  

十二月十二日(日)はれ


昨日とは打って変わって、良い天気でした。

予定通り 先輩のリサイクルショップ「ECO 101」
(健軍電停からまっつぐ益城方面→高速をくぐる直前を右折川沿いのショップです。)

棟上    (・∀・)b  



で、スチールパイプで。真四角でデカイフレームを立ち上げてきました。

棟上    (・∀・)b  

材料 (・∀・)b






棟上    (・∀・)b  

相棒





棟上    (・∀・)b  

ベース出来






棟上    (・∀・)b  

角はこんな (・◇・)/



昼休み

(久しぶりにラーメン定食。)


棟上    (・∀・)b  

柱立ち





棟上    (・∀・)b  

角はこんな2 (・◇・)/





棟上    (・∀・)b  

てっぺん


ほぼ三時

休憩




棟上    (・∀・)b  

黄色いバイス 名前はまだ無い(見た目は可愛いけど本気を出すと死ぬほど締め付けます。なので、多分「女子」です。



棟上    (・∀・)b  


出来上がり

つまり

くたびれました。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




まあ これもハンドメイドと呼んでいいでしょう。(体中使ったような気もしますが)








おやすみなさい




棟上    (・∀・)b  

   


同じカテゴリー(作品)の記事画像
子どもたちのために
ツイッター  なう
青空×青空 
新作シンサク新作しんさく・・・・■
新年明けました。おめでとうございます!!
大晦日! 一年お世話になりました。 
同じカテゴリー(作品)の記事
 子どもたちのために (2011-03-14 20:46)
 ツイッター  なう (2011-01-24 22:07)
 青空×青空  (2011-01-08 20:37)
 新作シンサク新作しんさく・・・・■ (2011-01-07 22:29)
 新年明けました。おめでとうございます!! (2011-01-05 22:08)
 大晦日! 一年お世話になりました。  (2010-12-31 12:09)

Posted by イケサン at 20:42│Comments(0)作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。