2010年12月03日

クリスマスが来るすます。

十二月三日(金)はれ

昨日の雨が寒さを連れてきたようです。(・◇・)/


まだ慌ただしいとまでは行きませんが、少し気持ちは師走になってます。


クリスマスが来るすます。



オリジナルのオールステンレスでハンドメイドの

パレットの形のテーブルです。

ステンレスの板だけで作りました。

クリスマスが来るすます。



ザーッとした図面(絵??)に基づいて(というほどでもありませんが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)

部品を切り出し(この場合はレーザーカットで切りました)


クリスマスが来るすます。



イケサンの職人技??で、溶接を交えて作り上げて行きます。


クリスマスが来るすます。


完成です。!!ちょっと背景にイーゼルとデッサンなんか置いてみました。

(なんと心憎い演出だ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛)



ちょっとCM 



みなさん風邪などお召しになりませぬよう。


おやすみなさい

                         かしこ



クリスマスが来るすます。

    
★ ★ ★



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
大噴火ですね。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 大噴火ですね。 (2011-01-27 20:33)

Posted by イケサン at 21:07│Comments(2)インテリア
この記事へのコメント
凄く素敵です
かたちがユニークで魅力的ですね
ステンレスぴかぴかとても綺麗です
Posted by コメット at 2010年12月03日 21:18
コメットさん

どうもありがとうございます。

木製とは違う感じが面白いでしょ。

これからもよろしく !( ̄▽ ̄)
Posted by イケサンイケサン at 2010年12月05日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。